久々にド文芸書をと思い購入。
しかし読み進めてみるとドラゴンボールみたいな話でびっくり。
それもそのはず作者解説をみるとガラスの仮面のオマージュだそうな。個人的には登場人物やストーリーをドラゴンボール用語で完全置換できる気がしました。(ガラスの仮面は読んだことないので分かりません)
・・まあとにかく、手に取る本を間違えました。適当に買いすぎた。

      • -

そういえば本といえばamazon.co.jp対応のkindleが全然発売されないです。
こんな店まで調べ上げて、今にも本棚を捨てる勢いで待っているのに。別に今のKindleでも日本語フォントは搭載されてるらしいのですが、オンラインで(日本語の)新刊買えなきゃしょうがないので、そうなった瞬間に本棚の本も電子化しようと計画中です。
技術的な問題は特にないはずなのでやっぱり政治的な問題で発売が遅れてるのかなー。